ZAQインターネット接続サービス:契約内容の変更手続き | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

ZAQインターネット接続サービス:契約内容の変更手続き

ご契約(契約情報・サービス・オプション)の確認・変更

ご契約情報やご請求の確認・変更のお手続きについて

Webサイト(ホームページ)で様々なお手続きが可能です。詳しくは[ マイページのご利用方法について ]をご覧ください。

ご契約のケーブルテレビ局カスタマーセンターでも、メールまたはお電話で受け付けております。
お問い合わせ先は、 [ エリア別の窓口 ] をご覧ください。

オプションサービスのお申し込み・設定・確認・変更について

オプションサービスの概要・申し込み ]の一覧からお選びください。

  • メールアドレスの登録
  • パスワードの変更
  • セキュリティーサービスのお申し込み
  • そのほか各種オプションの設定など
OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは