お住まいの地域が設定されていません

地域を設定頂く事で、お住まいの地域にあわせた情報をお届けする事ができます。こちらより設定を行ってください。

※大分県にお住まいのお客さまは、お手数ですが再度地域設定をお願いいたします。

NET サポート

ご契約の確認・変更

ご契約(契約情報・サービス・オプション)の確認・変更

ご契約情報やご請求の確認・変更のお手続きについて

Webサイト(ホームページ)で様々なお手続きが可能です。詳しくは[ J:COMのお手続きについて ]をご覧ください。

ご契約のケーブルテレビ局カスタマーセンターでも、メールまたはお電話で受け付けております。
お問い合わせ先は、 [ エリア別の窓口 ] をご覧ください。

オプションサービスのお申し込み・設定・確認・変更について

オプションサービスの概要・申し込み ]の一覧からお選びください。

  • メールアドレスの登録
  • パスワードの変更
  • セキュリティーサービスのお申し込み
  • そのほか各種オプションの設定など
OK
キャンセル