お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
ご使用中のJ:COMチューナーを選んでください
機器を選択し直す
J:COMチューナーの設定「視聴制限設定」によって表示されています。
正しい暗唱番号(数字4桁)を入力すると視聴することができます。
解決方法についてはこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
以下の項目1~2をご確認ください。
暗証番号の初期設定は「0000」(ゼロ4つ)です。
初期暗証番号や思い当たる暗唱番号をJ:COMリモコンを使用して入力してください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
J:COM LINKには暗証番号によって視聴や購入を制限する各種機能があります。
機能や設定方法は、以下をご確認ください。また設定を行うときにも「暗証番号」の入力が必要です。
J:COM LINKには暗証番号によって視聴や購入を制限する各種機能があります。
機能や設定方法は、以下をご確認ください。また設定を行うときにも「暗証番号」の入力が必要です。
Smart J:COM Boxには暗証番号によって視聴や購入を制限する各種機能があります。
機能や設定方法は、以下をご確認ください。また設定を行うときにも「暗証番号」の入力が必要です。
J:COMチューナーには暗証番号によって視聴や購入を制限する各種機能があります。
機能や設定方法は、J:COMチューナーによって異なります。また設定を行うときにも「暗証番号」の入力が必要です。
視聴可能年齢(視聴年齢設定)
サプライヤーにより視聴可能年齢が設定されている番組に対して、視聴制限をかけることができます。
設定すると、制限を越える番組を視聴するためには、暗証番号の入力が必要となります。
視聴制限チャンネル設定
任意のチャンネルに暗証番号による視聴制限をかけることができます。
ブラウザ制限(ブラウザ表示制限設定)
VODを起動しようとすると、暗証番号入力が必要となるよう制限をかけることができます。(一部機種除く)
暗証番号が分からなくなった場合は、ご契約者本人さまよりカスタマーセンターまでご連絡ください。
「チューナーの暗証番号が分からなくなった」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
テレビでお困りの方へ
今すぐお困り事が解決するかもしれない
本当によくある「2つの事例と解決方法」をご紹介します
よくある事例と解決方法①
「チューナーをリセットする」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
映らない|録画できない|動きが鈍い・固まる
色がおかしい|リモコンが効かない|とにかく正常に動作しない
画像タップで動画再生!
よくある事例と解決方法②
「テレビを入力切替する」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
<入力切換の方法>
HDMI2にチューナーを接続している場合の例