Smart TV Box|USBハードディスクに録画した番組を、ホームネットワークに接続している録画機器にダビングできません
次の項目についてご確認をお願いします。
・録画機器の「サーバー機器一覧」で、ダビング「可」と表示されているか確認してください。
・Smart TV Boxの「サーバー機能」の設定が、「ON」になっているか確認してください。
・録画中の番組はダビングできません。
・複数の番組を選んでダビングできません。
■「サーバー機器一覧」の確認方法
①ホーム画面で、リモコンの「メニュー」ボタンを押します。
②「設定/料金」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
③「本体設定」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
④「放送・システム」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑤「放送・システム」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑥「ネットワーク関連設定」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑦「ホームネットワーク(DLNA)設定」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑧「サーバー機器一覧」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑨「ダビング」欄が、「可」となっているか確認します。
■「サーバー機能」の確認方法
上記、「サーバー機器一覧確認方法」の「7番」まで同じ操作をした後、次の操作を行います。
⑧「サーバー(DMS)機能設定」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑨「サーバー機能」の項目で、「ON」を選択します。