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あらたに申し込んだオプションチャンネルを視聴するには、視聴開始時刻以降にJ:COMチューナーの更新が必要です。
解決方法についてはこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
以下の項目1~6をご確認ください。
視聴開始時刻は、「開始日の午後」となります。
※「開始日」に翌月1日にした場合は、「翌月1日の午後」よりご視聴いただけます。
J:COM LINK XA401を再起動(リセット)します。
\手順はかんたん3ステップ/
① 本体のリセットボタンを押します。
② 本体の電源ランプが橙色になったことを確認します。
③ 自動的に本体の電源ランプが緑色に点灯したら完了です。
おなじ設定手順を動画で分かりやすくご案内
J:COMのリモコンを使用し、申し込んだオプションチャンネルを選局します。
選局できないときは「ショップチャンネル(200ch)」を選局してください。
※ 「はい」「いいえ」の選択が表示されても[決定]ボタンを押さないでください。
チャンネル番号の確認は「J:COM 番組ガイド」
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
そのままチャンネルを変えずに、30分お待ちください。
※ テレビの電源をOFFにして待つ場合は、必ずJ:COMチューナーの電源がONになっていることを確認してください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
無料放送でない番組が映れば更新完了です。
※ 必ず無料放送でない番組が映ることを確認してください。
※ 無料放送は番組表でタイトルに[無]の印がついています。
※ 複数のSTBでご契約いただいている場合は、STBごとに受信待機が必要です。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
改善しない場合は申し込んだオプションチャンネルに合わせた状態で、カスタマーセンターまでご連絡ください
「受信待機したけど、〇〇チャンネルが映らない」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
テレビのお問い合わせ
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AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ネットのお問い合わせ
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AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
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技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
テレビでお困りの方へ
今すぐお困り事が解決するかもしれない
本当によくある「2つの事例と解決方法」をご紹介します
よくある事例と解決方法①
「チューナーをリセットする」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
映らない|録画できない|動きが鈍い・固まる
色がおかしい|リモコンが効かない|とにかく正常に動作しない
画像タップで動画再生!
よくある事例と解決方法②
「テレビを入力切替する」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
<入力切換の方法>
HDMI2にチューナーを接続している場合の例