お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
J:COM STREAMは定額見放題から無料コンテンツまで、話題の作品や、専門チャンネルの見逃し配信も楽しめる。
J:COMが提供するビデオ・オン・デマンド(VOD)サービスです。
テレビ(J:COMチューナー)放送とは別に、インターネット経由で放送中番組の一部をご視聴いただけます。
なお、各チャンネルの番組で、放送・配信予定が無い時間帯は、視聴いただけません。
詳しくは「テレビ」メニューの「チャンネル一覧」にて、配信番組がリスト表示されますので、ご確認ください。
今すぐ視聴できる放送中番組、これから放送予定の番組もご確認いただけます。
また、こちらのページでもご案内しております。
■ポイント アラーム機能について
番組の放送開始5分前に、スマートフォン、タブレットのホーム画面にまもなく放送が開始される旨のアラームメッセージを通知する機能があります。
アラームメッセージをスワイプすると、番組詳細画面が開きます。
アラーム予約済みの番組は「アカウント」→「アラーム」で確認できます。また、この画面で番組詳細を表示させアラームを解除することもできます。
■設定方法
データ通信(LTE回線)でもご視聴いただけますが、通信事業者が定める通信費が別途かかります。
動画視聴はデータ通信量を多く消費しますので、Wi-Fi接続を推奨いたします。
J:COM パーソナルIDで「J:COM STREAM」アプリのログインが可能です。
J:COM パーソナルIDでログインすることで、個人のお気に入りを登録し、見たい作品がリストから簡単に探すことができます。
なお、J:COM パーソナルIDは予め登録を行って頂く必要があります。
登録は、テレビ加入工事当日から可能です。
J:COMパーソナルID(契約者ID)新規登録はこちら
IDを忘れた場合
J:COM パーソナルIDは個人情報を管理する大切なもののため、お電話での回答は行っておりません。
J:COM パーソナルIDをお忘れの方は、こちらをご確認ください。
「J:COM STREAM」アプリの「アカウント」メニューでは次のことが行えます。
「J:COM STREAM」アプリで作品のご購入はできません。
作品のご購入は、テレビ(J:COMチューナー)をご利用ください。
購入履歴は、アカウントメニューで当月より過去3カ月分表示されます。
J:COM NETやJ:COM MOBILE(Aプラン)向けのオプションサービスにご加入の場合はご利用いただけます。
詳しくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
J:COM STREAMアプリから以下の手順で削除いただけます。
作品の削除手順
アカウント > ダウンロード > 編集 > 削除する作品を選択 > 削除