お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
Windows 10 のよくあるご質問、注意事項をご案内します。
大型アップデート後によくあるお問い合わせ
フリーズ、重い、ソフトウェアが動かない…など症状は様々ですが、パソコンの再起動 で解決できるかお試しください。
マウスが反応しない場合は下記の方法をお試しください。
(1) キーボードで「Ctrl」+「Alt」+「Del」を同時に押す
(2) キーボードの「Tab」を数回押し、画面右下 「電源」アイコンを選び「Enter」
(3) キーボードの「Tab」で「再起動」を選び「Enter」
(4) パソコン再起動後、症状が解決されたか様子を見る
上記で解決しなければ、お使いのパソコンメーカーのサポート窓口にご相談いただきますようお願いいたします。
お困りごと、目的別リンク
お困りごと、使い方はこちらをご覧ください。
NON SPACE