はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
アカウントについてよくある質問<J:COM STREAM>
J:COM STREAMにログインするには、どのようなIDが必要ですか?
J:COMパーソナルIDが必要です。
【J:COM TVおよびNETご加入のお客さま】J:COMパーソナルIDは、「契約者ID」と「家族ID」の2種類があります。
※「家族ID」はご家族ごとに登録できるIDで、事前に「契約者ID」の登録が必要です。J:COMパーソナルID(契約者ID)の新規登録画面の説明に従って登録してください。
【J:COM STREAM 見放題のみご加入のお客さま】J:COM STREAM 見放題お申し込み時に登録いただいたJ:COMパーソナルIDをご利用ください。
J:COMパーソナルID|IDのサービス概要
J:COMパーソナルID/パスワードを忘れました。
以下をお試しください。
お心当たりのID(メールアドレスまたは電話番号)、パスワードでログインをお試しください。
お忘れの場合は、以下にてご案内しております。(「J:COM パーソナルID」で検索)
J:COMパーソナルID|ID・パスワードがわからない
「確認コード」とは何ですか?
「確認コード」は、お客さまによるログインを確認するために発行される一度限り有効なパスワード(6桁の数字)です。
ログイン時、ログインIDのメールアドレスまたは電話番号のSMS宛てに、確認コードを記載したメールが送信されますので、ご確認の上ログイン画面にご入力ください。
メールが届かない場合は、「no-reply@id.zaq.ne.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
確認コードの有効期限(届いてから5分)が切れた場合は、再度発行をお願いします。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ