お使いのパーソナルIDの登録情報が最新ではない場合に表示されるエラーです。解決方法はこのページをご確認ください。
パーソナルIDの登録情報について
お引越しなどでご登録情報が更新されていない場合、パーソナルID管理サイトから最新の情報に更新していただく必要があります。更新手順については引き続き以下をご確認ください。
解決方法
以下の手順1.~6.に沿ってご確認ください。
1. パーソナルID管理サイトにログイン
ログインには、J:COMパーソナルID(契約者ID)が必要です。
2. お引越しメニューを開く
上部メニュー「お引越し」を開きます。続いて、「住所変更」を開きます。
3. 情報を更新する
契約者氏名、電話番号(またはメールアドレス)、お支払い情報をご入力のうえ「住所変更」を押します。
4. お手続き完了
「住所情報の変更が完了しました」のメッセージが表示されたらお手続き完了です。
5. お手続き完了後
再度J:COM STREAMのご利用をお試しください。
※お手続きが完了してから最新情報が反映されるまで、しばらく時間がかかる場合があります。
6. 症状が改善しない場合
改善しない場合はJ:COM作業員による訪問点検が必要です。以下から、ご予約ください。
※診断の結果、J:COMチューナーを交換させていただくことがあります。
※J:COMチューナーを交換すると録画物が消失しますので、予めご了承ください。