このエラーメッセージについて
J:COM STREAMがご利用いただけないときに表示されるエラーです。
障害発生・メンテナンス中ではない場合の 解決方法についてはこのページをご確認ください。
※ 障害・メンテナンス情報は「障害・メンテナンス情報」をご確認ください。
※ その他の情報についてJ:COMからの「おしらせ」をご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
このエラーメッセージの解決方法!
以下の項目1~3をご確認ください。
1. チューナーを再起動する
J:COM LINK XA401を再起動(リセット)します。
※録画などの動作が中断しますのでご注意ください。
※録画物や設定が消えることはありません。
\手順はかんたん3ステップ/
① 本体のリセットボタンを押します。
② 本体の電源ランプが橙色になったことを確認します。
③ 自動的に本体の電源ランプが緑色に点灯したら完了です。
※自動的にONにならない場合は、本体の[電源]ボタンを押してください。
動画 de サポート
おなじ設定手順を動画で分かりやすくご案内
2. 視聴制御信号を自動更新する
CATV200ch「ショップチャンネル」にチャンネルを合わせます。
操作せずにそのまま30分程度お待ちください。
※ J:COMチューナーのご利用状況により、30分以上かかる場合があります。
※ 映像が映っていなくても問題ありません。
3. 症状が改善しない場合
改善しない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
「E2307が表示されてJ:COM STREAMが利用できない」とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。