あんしんフィルター for J:COM
お問い合わせ診断
最適なサポート情報を提供します
内容を選択してください
ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「あんしんフィルター for J:COM」
一覧 (18 件)
並び替え
あんしんフィルター for J:COM|管理するスマートフォンに名前をつける
名前の変更「あんしんフィルター for J:COM」専用の管理者ページ上の端末一覧に表示される端末名称を設定することができます。複数のスマートフォンを管理するときなどのオススメの設定です。設定手順については、以下を参照してください。本設定には管理者ページへのログインが必要です。※初期では端末一覧には、お子さまのスマートフォンの電話番号の一部が表示されます。※ご利用にはお子さまのスマートフォンに専用アプリにインストールが必要です。※その他の「あんしんフィルター for J:COM」に関するサポートはこちらをご確認ください。設定手順あらかじめ管理者ページにログインしてください。ログイン方法が分から
0
あんしんフィルター for J:COM|「設定」の制限を解除する<Android版>
「設定」の制限を解除するあんしんフィルター for J:COMアプリで、制限を行っていると、お子さまのAndroidスマートフォンの「設定」アプリの中から、一部メニューの利用が制限されます。(Android OS 5.0以上の場合のみ)こちらでは「管理者IDとパスワードを入力することで一時解除する」ための手順をご案内します。本設定操作はお子さまのスマートフォンで行います。※管理者IDとパスワードが分からない場合、お子さまご自身で解除することはできません。必ず保護者のかたに相談してください。※全機能を停止する場合は「あんしんフィルター for J:COM|サービスを停止する」をご覧ください。
0
アプリをインストールする<あんしんフィルター for J:COM>
インストール > サービス開始 > 管理者登録 アプリのインストールについてまずはじめにサービスをご利用いただくために、管理したいお子さまのスマホに専用アプリ「あんしんフィルター for J:COM」をインストールします。詳しい手順は下記をご覧ください。※ご利用にはお子さまのスマホに専用アプリにインストールが必要です。※他社のフィルタリングサービスを同時に利用できません。利用されている場合はあらかじめ利用を停止してください。インストール方法この操作はお子さまのスマホで行います。インストールする端末によって下記を選択してください。Androidをご利用の場合iPhoneをご利用の場
0
パスワードをお忘れの方<あんしんフィルター for J:COM>
パスワード再発行「あんしんフィルター for J:COM」の専用の管理者ページにログインするためのパスワードを忘れてしまった場合は、管理者ID(メールアドレス)宛にパスワード再発行用の通知を行うことができます。メールアドレスも分からない場合、お手数ですがご契約者さまよりお問い合わせください。設定手順この操作はお子さまのスマホで行います。インストールする端末によって下記を選択してください。Androidをご利用の場合iPhoneをご利用の場合あらかじめ管理者ページにログインしてください。ログイン方法が分からない場合は、こちらをご確認ください。1. 管理者ページへアクセスする保護者さまのパソ
0
アプリが正常に動作していない場合にメールで通知する<あんしんフィルター for J:COM>
ご利用状況のお知らせ通知お子様のスマートフォンにインストールした「あんしんフィルター for J:COM」が正常に動作していない場合管理者ページの設定内容が反映されず利用を制限できません。この状態が1週間以上続いた場合に管理者ID(メールアドレス)にメールで通知することができます。設定手順については、以下を参照してください。本設定には管理者ページへのログインが 必要です。※ご利用にはお子さまのスマートフォンに専用アプリにインストールが必要です。※本通知があった場合、お子さまのスマートフォンをご確認いただくことをおすすめいたします。※その他の「あんしんフィルター for J:COM」に関す
0
フィルタリング設定のコピーをする<あんしんフィルター for J:COM>
設定のコピーお子さまの複数のスマートフォンに同じ設定を行う場合、設定をコピー(複製)することができます。機種変更の際の旧端末から新端末へ設定を移行したい場合や、複数のお子さまの端末を同じ設定で管理したい場合におすすめです。設定にはお子さまのスマートフォンの操作と管理者ページへのログイン の両方が必要です。※その他の「あんしんフィルター for J:COM」に関するサポートはこちらをご確認ください。コピー先の端末の利用申請設定を行う(お子さまのスマートフォン)あらかじめ新しい端末(コピー先の端末)にアプリのインストールしてください。1. アプリを起動する「あんしんフィルター for J:C
0
管理者を登録する<あんしんフィルター for J:COM>
インストール > サービス開始 > 管理者登録管理者登録お子さまのスマホにインストールした専用アプリ「あんしんフィルター for J:COM」の各種設定を行うためにアプリ側へ管理者の登録を行います。※管理者ページでは保護者の方がお子様のスマホに対するフィルタリング強度の変更などを行うことができます。※ご利用にはお子さまのスマホに専用アプリにインストールが必要です。管理者の登録方法この操作はお子さまのスマホで行います。インストールする端末によって下記を選択してください。Androidをご利用の場合iPhoneをご利用の場合1. アプリを起動する「あんしんフィルター for J:COM
0
サービスを停止する<あんしんフィルター for J:COM>
サービス利用停止「あんしんフィルター for J:COM」のインストールした状態のまま全機能を停止することが可能です。停止中は有害情報や危険なアプリをブロックできなくなりますのでご注意ください。設定手順については、以下を参照してください。本設定はアプリをインストールしたお子さまのスマホで行いますが、管理者IDとパスワードが必要になります。設定手順この操作はお子さまのスマホで行います。インストールする端末によって下記を選択してください。Androidをご利用の場合iPhoneをご利用の場合あらかじめ管理者ページにログインしてください。ログイン方法が分からない場合は、こちらをご確認ください
0
管理者ページにログインする<あんしんフィルター for J:COM>
利用時間設定管理者ページでは管理者情報の確認・変更やお子さまのスマホにインストールした専用アプリ「あんしんフィルター for J:COM」の各種設定を行うことができます。※管理者ページでは保護者の方がお子様のスマホに対するフィルタリング強度の変更などを行うことができます。※ご利用にはお子さまのスマホに専用アプリにインストールが必要です。1. 管理者ページへアクセスする保護者さまのパソコンやスマートフォンから以下のURLへアクセスします。https://anshin-access.netstar-inc.com スマートフォンの場合は以下のQRコードからもアクセスできます。2. ID/パスワー
0
管理者の情報を確認/変更する<あんしんフィルター for J:COM>
管理者設定「あんしんフィルター for J:COM」の専用の管理者ページでは管理者ID(メールアドレス)の変更やパスワードの変更を行うことができます。安全のためパスワードは定期的に変更することをおすすめいたします。本設定には管理者ページへのログイン が必要です。設定手順この操作はお子さまのスマホで行います。インストールする端末によって下記を選択してください。Androidをご利用の場合iPhoneをご利用の場合あらかじめ管理者ページにログインしてください。ログイン方法が分からない場合は、こちらをご確認ください。 1. 管理設定を開く管理者ページで「管理者設定」をタップします。2. 管理者設定
0