ご利用状況のお知らせ通知
お子様のスマートフォンにインストールした「あんしんフィルター for J:COM」が正常に動作していない場合管理者ページの設定内容が反映されず利用を制限できません。この状態が1週間以上続いた場合に管理者ID(メールアドレス)にメールで通知することができます。 設定手順については、以下を参照してください。 本設定には管理者ページへのログインが 必要です。 |
※ご利用にはお子さまのスマートフォンに専用アプリにインストールが必要です。
※本通知があった場合、お子さまのスマートフォンをご確認いただくことをおすすめいたします。
※その他の「あんしんフィルター for J:COM」に関するサポートはこちらをご確認ください。
設定手順
あらかじめ管理者ページにログインしてください。
ログイン方法が分からない場合は、こちらをご確認ください。
1. 端末情報を開く
管理者ページで「端末情報」をタップします。
2. メール通知を設定する
「フィルタリング無効時にメールで通知する」をチェック入れたら設定完了です。
3. おわりに
「あんしんフィルター for J:COM」が正常に動作していない状態が1週間続いた場合に
管理者ID(保護者さまのメールアドレス)宛にメールが送信されます。
メールを受け取られた場合は、お子さまのスマートフォンをご確認いただくことをおすすめいたします。