ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「ネット」
一覧 (272 件)
並び替え
フィルタリングの停止方法<i-フィルター for ZAQ>
フィルタリング停止方法ここでは、次のソフトウェアを例に説明します。Windows 7 / i-フィルター for ZAQ(i-フィルター 6.0)タスクトレイのi-フィルター for ZAQアイコンから起動1. i-フィルター for ZAQアイコンをクリックタスクトレイのi-フィルター for ZAQアイコンをクリックします。2. 「i-フィルターの停止」をクリック「i-フィルターの停止」をクリックします。3. パスワードを入力パスワードを入力します。4. 「はい」を選択「はい」を選択します。以上で、i-フィルターが停止いたします。i-フィルターを再開する場合は、以下の手順で操作を行います。
0
アンインストール方法<Android版 i-フィルター for ZAQ>
アンインストールここでは、次のソフトウェアを例に説明します。Android / i-フィルター for ZAQ(i-フィルター for Android)i-フィルター for ZAQ(Android)は、端末使用者の判断によるアンインストールを防止する機能がございます。アンインストールには下記の3項目の解除が必要な場合がございます。※ご利用されていない設定がある場合は割愛いただいても問題ございません。システム設定の保護とデバイス管理者機能の保護をオフシステム設定の保護とデバイス管理者機能の保護をオフにします1. 管理画面へログインi-フィルターの管理画面へログインします。こちら にアクセスし
0
Webフィルタリング設定変更手順<Android版 i-フィルター for ZAQ>
i-フィルター for ZAQ Android版では、Webフィルタリングの設定変更や設定解除ができます。解除した場合も、どのサイトにアクセスしているかインターネット利用状況履歴を記録できます。1. サービス紹介ページを開くサービス紹介<i-フィルター for ZAQ> 2. ログインするログイン画面にて、ログイン情報を入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。3.管理画面「フィルタリング設定」を開く管理画面から[フィルタリング設定]をクリックします。4. 「Webフィルタリング」を開く[Webフィルタリング設定]をクリックします。5. 設定を変更する必要に応じてフィルターの設定を変更しま
0
フィルタリングされるサイト<i-フィルター for ZAQ>
フィルタリングされるサイトについてデジタルアーツ社が分類したカテゴリに該当するサイトをフィルタリングします。そのサイトが、どのカテゴリに属し、どの強度に該当するのかという格付け基準は、各国のメディアに関する研究結果や事例などをふまえ、デジタルアーツ株式会社が独自に定めたものを使用しています。具体的なフィルタリング・カテゴリは以下のページをご覧ください。なお、カテゴリ単位でブロックする、しないを設定できます。特定のサイトだけブロックする、しないといった設定も可能です。詳細はデジタルアーツ社のサイトをご覧ください
1
インストール手順<iPhone版 i-フィルター for ZAQ>
インストール手順i-フィルター for ZAQをiPhone、iPadにインストールする手順を紹介します。1. 管理パスワードを入力する「管理パスワード」を入力して、[設定する]を押します。この画面が表示されない場合は、2. に進みます。管理パスワード(半角英数6~15文字)は必ず設定してください。 なお、管理パスワードは、今後もご利用いただく機会がたびたびございます。お申し込みの方(管理者)でお忘れのないよう大事に保管をお願いいたします。2. インストールするOSを選択する[iOS]をクリックします。3. メールアドレスを入力するインストールするiOS端末の「メールアドレス」を入力して、[送
1
アンインストール方法<iPhone版 i-フィルター for ZAQ>
アンインストールここでは、次のソフトウェアを例に説明します。iPhone / i-フィルター for ZAQ(i-フィルター for iOS)※予めiOS端末の「機能制限」より「Appの削除」を許可(オン)に切替てください。1. アイコンを長押し端末に表示されているi-フィルター for ZAQアイコンを長押し(ロングタップ)してください。2. 「バツ(×)」が表示アイコンの左上に「バツ(×)」が表示されます。3. アンインストール完了「バツ(×)」をタップし、アンインストールが完了です。※iOS端末側の「機能制限」にて「Appの削除」が不可(オフ)に設定されている場合はアンインストールが実行
0
すべての閲覧履歴の削除方法<Mac Safari>
閲覧履歴をすべて削除する方法についてこのページでは、Mac Safariの初期化方法についてご案内します。1. Safariを開くSafariを起動します。2. メニューバーを開くメニューバーから「Safari」をクリックします。3. 履歴とWebサイトデータを消去するメニューから「履歴とWebサイトデータを消去」をクリックします。4. 消去対象を選択する「消去の対象」から[すべての履歴]を選択し、[履歴の消去]をクリックする。以上で設定は完了となります。
0
無効化やアンインストールを防ぐ方法<iPhone版 i-フィルター for ZAQ>
iPhone端末の「機能制限」を利用して、i-フィルター for ZAQの削除を制限してください。【iPhoneの機能制限操作】iPhoneの[設定]を押します。[一般]を押します。[機能制限]を押します。機能制限パスコードを設定します。※機能制限パスコードは保護者の方が管理してください。※機能制限パスコードはiPhone端末専用のパスワードとなります。i-フィルター for ZAQのパスワードではありません。[Appの削除]をオフに変更します。
0
端末の再起動方法<Windows>
不具合が起きたときにお試しくださいご利用機器の意図しない動作は、機器を再起動することで改善する場合があります。はじめに機器を再起動する効果機器の再起動をすることで、以下の様な症状が改善する可能性があります。インターネットにつながらないパソコン・スマートフォンが意図しない動作をするパソコン・スマートフォンの動作が重い(動作が普段より遅い)特定のアプリの動作不具合再起動手順Windows111. スタートボタンをクリックする2. 電源ボタンをクリックする3. 再起動をクリックするWindows101. スタートボタンをクリックする2. 電源ボタンをクリックする3. 再起動をクリックする問
2
Webフィルタリング設定変更手順<iOS版 i-フィルター for ZAQ>
Webフィルタリング設定変更方法「フィルター強度設定」画面よりブロック強度の設定を行っていただけます。1. サービス紹介ページを開くサービス紹介<i-フィルター for ZAQ> 2. ログインする情報を入力ログイン画面にて、ログイン情報を入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。3. [フィルタリング設定]をクリック管理画面から[フィルタリング設定]をクリックします。4. [利用者情報の編集]ボタンをクリック[利用者情報の編集]ボタンをクリックします。5. 適用するフィルター強度をクリック6種類のフィルター設定ボタンより、適用するフィルター強度をクリックします。[詳細に設定する]ボタンをク
0
