地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
平素はJ:COM MOBILEサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、J:COM MOBILEサービスをより快適にご利用いただけるよう、毎月のご契約料金はそのままで、データ容量消費後の最大通信速度の増速をいたしましたのでお知らせいたします。
増速に関する具体的な内容は以下<対応内容>をご確認ください。
■データ容量10GB/20GBをご契約のお客さま対象
<対応内容>
下表の通り、データ容量消費後の最大通信速度を増速いたしました。
※毎月のご契約料金に変更はありません。
対象プラン | 増速前 | 増速後 | 月額料金※2 | |
---|---|---|---|---|
容量超過後の 最大通信速度 |
10GB | 200kbps | 1Mbps※1 | 3,980円 |
20GB | 200kbps | 1Mbps※1 | 4,980円 |
<対応済エリア>
2020年11月1日~増速対応済エリア: 全国
※緊急停止中の場合は、増速対応ができませんので、緊急停止解除のために、お手数ですがJ:COM MOBILEのカスタマーセンター*0120-938-362(受付時間AM9:00~PM6:00)までご連絡ください。
*YCV(横浜ケーブルテレビジョン)のお客さまは0120-944-153にご連絡ください。