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平素はJ:COM MOBILEサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、J:COM MOBILEサービスをより快適にご利用いただけるよう、毎月のご契約料金はそのままで、データ容量の増量をいたしましたのでお知らせいたします。
増量に関する具体的な内容は以下<対応内容>をご確認ください。
■データ容量0.5GB/3GBをご契約のお客さま対象
<対応内容>
下表の通り、ご契約のデータ容量が0.5GBの場合は1GBへ、3GBの場合は5GBへ増量いたしました。
※毎月のご契約料金に変更はありません。
対象プラン | 増量後 | 月額料金※ | |
---|---|---|---|
データ容量 | 0.5GB | 1GB | 980円 |
3GB | 5GB | 2,980円 |
<対応済エリア>
2020年11月1日~増量対応済:株式会社ジェイコム札幌
2020年12月1日~増量対応済:株式会社ジェイコム埼玉・東日本/土浦ケーブルテレビ株式会社/株式会社ジェイコム東京/株式会社ジェイコム湘南・神奈川/横浜ケーブルビジョン株式会社
なお、WEB上のマイページや請求書、モバイルアプリへの反映は、2021年春頃を予定しております。
反映までは、増量前の契約容量が表示されますので、ご注意ください。
※緊急停止中の場合は、増量対応ができませんので、緊急停止解除のために、お手数ですがJ:COM MOBILEのカスタマーセンター*0120-938-362(受付時間AM9:00~PM6:00)までご連絡ください。
*YCV(横浜ケーブルテレビジョン)のお客さまは0120-944-153にご連絡ください。