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お客さまがJ:COMに登録している電話番号です。
J:COM PHONEご加入者は、固定電話番号を入力してください。
J:COM PHONE未加入でしたら「加入申込書」をご確認ください。
「加入申込書」みほん
心当たりのある番号がない場合は、契約者ご本人さまより、カスタマーセンターにお問い合わせください。
ご入力情報から、ご契約の登録状況を確認できない場合に表示されるエラーです。
登録状況をお調べしますので、契約者ご本人さまより、カスタマーセンターにお問い合わせください。
パーソナルID(電話番号またはメールアドレス)はパーソナルID管理サイトで変更できます。
■変更手順
詳しい手順はこちらをご覧ください。
ID・パスワードの変更手順
パスワードはパーソナルID管理サイトで変更できます。
■変更手順
詳しい手順はこちらをご覧ください。
ID・パスワードの変更手順
引越し後も同じパーソナルIDを使う場合、パーソナルID管理サイトでお手続きをお願いします。
■変更手順
詳しい手順はこちらをご覧ください。
パーソナルID住所変更
使わないパーソナルIDは、パーソナルID管理サイトで削除できます。
■変更手順
詳しい手順はこちらをご覧ください。
IDの削除手順
このページのご案内で解決しなければ、カスタマーセンターにお問い合わせください。