ID・パスワードの変更について
ログイン後にJ:COMパーソナルID管理サイトでID(メールアドレスまたは電話番号)とパスワードを変更できる手順を案内します。変更はJ:COMパーソナルID管理サイトからできます。
パーソナルID(契約者ID)でログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
ID(メールアドレス・電話番号)の変更手順
IDの変更にはログインが必要です
このお手続きでは「パーソナルID管理サイト」にログインが必要です。
IDが分からなくてログイン出来ない場合は以下の確認手順に進んでください。
ID・パスワードが分からない
メールアドレスと電話番号どちらを変更しますか?
いずれかを選んでください
パスワードの変更手順
1. パーソナルID管理サイトを開く
パーソナルID管理サイトにログイン
ログインでお困りの方はこちら
2. パスワード変更を開く
パスワード欄の[変更]を押す。
3. 新しいパスワードを入力
半角英数字8~16桁でパスワードを入力し、[変更]を押してください。これで変更完了です。