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転居を伴わない登録住所変更とパーソナルIDの登録住所変更
このページでは転居を伴わない登録住所変更についてご案内しています。以下から状況に合うものを選択してご確認ください。
転居を伴う住所変更(お引越し)はこちら
J:COMに登録している住所の変更
パーソナルIDの住所変更
転居を伴わない住所変更について
以下のようなケースの住所変更手続きは、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
区画整理で番地が変わった
市区町村合併によって住所が変わった
マンションの建物名が変わった
J:COMに登録している住所が違う
引越していないがマイページの表示住所が違う
<マイページ - ご契約情報画面例>
パーソナルID管理サイト
パーソナルIDの住所変更はこちら
住所変更が必要なケース
お引越し後に以下のような問題がある場合、パーソナルIDの住所変更ができていない可能性があります。
お引越し後もマイページに表示される住所が古いままになっている
マイページなどJ:COM各種サイトのログインができない
MY J:COMアプリのログインができない
J:COM STREAMのログインや視聴ができない
お客さまご自身で「パーソナルID管理サイト - お引越し」メニューのお手続きをお願いします。
パーソナルIDの住所変更手順
パーソナルID管理サイトにパーソナルID(契約者ID)でログインする
画面左上[≡]を押す
開いたメニューで「引っ越し」を押す
画面下部「住所変更」を押して「住所情報変更」を開く
「契約者氏名」を入力する
「ご登録の電話番号(またはメールアドレス)」を入力する
「お支払い情報(または機器IDや認証キー)」を入力する
「次へ」を押す
「完了」を押す
<パーソナルID管理画面例>
J:COMカスタマーセンター
ネットのお問い合わせ
0120-99-3652
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
[通話無料] 9:00~18:00(年中無休)
アンケートにご協力ください
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