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お客さまがJ:COMに登録している電話番号です。
J:COM PHONEご加入者は、固定電話番号を入力してください。
J:COM PHONE未加入でしたら「加入申込書」をご確認ください。
「加入申込書」みほん
心当たりのある番号がない場合は、契約者ご本人さまより、カスタマーセンターにお問い合わせください。
お客さまがJ:COMに登録している電話番号と異なる電話番号を入力しているのが原因です。
J:COM PHONEご加入者は、固定電話番号を再入力してください。
J:COM PHONE未加入でしたら「加入申込書」をご確認ください。
「加入申込書」みほん
心当たりのある番号がない場合は、契約者ご本人さまより、カスタマーセンターにお問い合わせください。
ご入力情報から、ご契約の登録状況を確認できない場合に表示されるエラーです。
登録状況をお調べしますので、契約者ご本人さまより、カスタマーセンターにお問い合わせください。
入力したご契約情報で既にIDが登録されているときに表示されるエラーです。
過去に登録したパーソナルID(電話番号またはメールアドレス)でログインできるかお試しください。
過去に登録したID(メールアドレスまたは電話番号)がわからない場合は、登録状況をお調べします。契約者ご本人さまより、カスタマーセンターにお問い合わせください。
■IDに携帯電話番号を登録している場合
ショートメッセージ(SMS)で「J:COM」の通知をご確認ください。
■IDに固定電話番号を登録している場合
着信履歴や留守録をご確認ください。
■SMSも着信もない場合
古い電話番号を登録しているか、登録電話番号が誤っている可能性があります。
確認コード入力画面で「登録電話番号を変更」を押すと電話番号の変更手続ができます。続けて「確認コードを再送」を押すと確認コードを再送できます。
「確認コード入力画面」を閉じていたら、ログインからやり直してください。
届かない原因や解決方法の詳細はこちらをご覧ください。
パーソナルID|確認コードが届かない問題の解決方法
家族IDを登録いただくと契約者のご家族でも「番組視聴・予約」や「各種手続き」ができます。
■家族IDでできることは以下のとおりです
詳しい手順はこちらをご覧ください。
パーソナルID|契約者IDと家族IDの違いが知りたい
このページのご案内で解決しなければ、カスタマーセンターにお問い合わせください。