J:COMパーソナルIDの登録やログインに必要な確認コードについて、届かない問題・入力エラーの解決方法をご案内します。
確認コードが届かない
お客さまが「パーソナルIDに登録した電話番号」や「選んだ2段階認証方式」によって確認方法が異なります。以下からお選びください。
確認コードの入力手順
お手続きや操作によって「確認コード」の名前や「入力画面のメッセージ」が違います。詳しくは以下リンク先をご覧ください。
契約者IDの登録手続中の場合
家族IDの登録手続中の場合
IDでログイン操作中の場合
IDでログイン中に電話番号登録画面が出た場合
入力してもエラーになる
エラー表示が出る場合
入力した数字6桁に誤りがあります。以下に注意して再発行・再入力してください。
届いてから30分以内に入力します
半角数字で入力します
複数届いたら、最新(一番下)の数字を入力します
電話で相談したい
確認コードが届かない、入力できない、エラーになるなどお困りでしたら、カスタマーセンターにご連絡ください。詳しい原因と解決方法をご案内します。