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ペーパーレス化へのご協力のお願い
J:COMでは、環境に優しい社会を目指して無駄な印刷を減らす「ペーパーレス化」を進めています。
契約書類はマイページですぐに確認できますので、この機会に郵送停止のお手続きをお願いします。
ペーパーレス感謝プレゼント実施中
ペーパーレス化にご協力いただいたお客さまは、抽選で当たるプレゼントにご応募いただけます。
申込期間:2024年12月11日~2025年1月31日まで
STEP.1
契約書類の郵送停止のお手続き
「マイページでお手続きする」を押し、パーソナルID(契約者ID)でログインします。
「ご契約内容の案内方法」変更に同意してお申し込み。
完了したら、このページに戻ってください。
STEP.2
プレゼント応募(1月31日まで)
「プレゼントに応募する」を押し、案内ページを開きます。
内容をご覧いただいてから、プレゼントにご応募ください。
マイページで契約書類を確認する手順をご案内します。
お客さまの状況にあわせてお選びください。
問題解決後このページに戻ってお手続きをお願いします。
マイページにパーソナルID(契約者ID)でログイン後、以下の手順のとおりにお手続きできます。
申込完了の翌月または翌々月から郵送停止いたします。
ご契約者ご本人さまのパーソナルID(契約者ID)でログインしてお手続きをお願いします。
はい、できます。郵送停止と同じ画面で「ご契約内容の案内方法」で「同意しない」を選んで手続を進めてください。
ペーパーレス化にご理解ご協力いただきありがとうございます。請求書(ハガキや封書)の郵送停止はお電話で受付しています。
カスタマーセンターにお問い合わせください。