地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
「マイページでお手続きする」を押し、パーソナルID(契約者ID)でログインします。
「ご契約内容の案内方法」変更に同意して申し込みます。
お客さまの状況にあわせてお選びください。
問題解決後このページに戻ってお手続きをお願いします。
マイページにパーソナルID(契約者ID)でログイン後、以下の手順のとおりにお手続きできます。
申込完了の翌月または翌々月から郵送停止いたします。
ご契約者ご本人さまのパーソナルID(契約者ID)でログインしてお手続きをお願いします。
はい、できます。郵送停止と同じ画面で「ご契約内容の案内方法」で「同意しない」を選んで手続を進めてください。
ペーパーレス化にご理解ご協力いただきありがとうございます。請求書(ハガキや封書)の郵送停止はお電話で受付しています。
カスタマーセンターにお問い合わせください。