お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
J:COMの契約通知書はマイページで確認できます。郵送が要らない方に「郵送停止」のお手続き方法をご案内します。
ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
マイページで以下通知書類の「郵送停止」お手続きができます。
契約内容通知書
J:COMのサービス開始時、契約締結内容のお知らせ
長期契約更新通知書
長期契約サービスご加入者のみ、契約更新月2カ月前のお知らせ
郵送が要らない方、紙書類の管理でお困りの方は「郵送停止」をお願いします。
お客さまの状況にあわせてお選びください。
問題解決後このページに戻ってお手続きをお願いします。
契約内容通知書、長期契約更新通知書のほか、約款、重要事項説明書、利用規約、特商法の書類などがご覧になれます。詳しくはこちらをご覧ください。
ご契約者ご本人さま、またはご契約者ご本人さまの同意を得たご家族でお手続きできます。
はい、できます。郵送停止と同じ画面で「ご契約内容の案内方法」で「同意しない」を選んで手続を進めてください。
ご契約内容の案内方法の変更