お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
ご案内します
症状によりご案内できる内容が異なります。
以下のご質問にお答えください。
電話機から着信音は鳴りますか?
いずれかを選んでください
「数回鳴って切れる」を選択
着信時に音が数回鳴って切れる場合
ナンバーディスプレイの利用状況や電話機の設定に問題がある可能性があります。
以下のJ:COMサポートページ「固定電話の着信時に数回鳴って切れる」で詳しくご案内していますのでご確認ください。
「鳴らない」を選択
着信音も鳴らない場合
電話の発信も着信も両方できていない事が考えらます。
J:COMサポートページ「固定電話で発信も着信もできない問題の対処方法」で詳しくご案内していますのでご確認ください。