マイアカウントのサインイン手順
マカフィー for ZAQのマイアカウントで利用できる機能、サインイン手順をご案内します。
マイアカウントとは
マイアカウントで利用できる機能
サインインすると以下の機能を利用できます。
インストール済みマカフィーの登録解除
アイデンティティモニタリング 【※】
【※】登録されたメールアドレスをモニタリングして侵害を検知・通知する機能です
マカフィー公式サポート情報
マイアカウントのサインイン手順
1. マカフィーログイン画面にログインしておく
マカフィーサービス紹介ページ を開きます
「マカフィー for ZAQ|ダウンロード」ボタンを押します
メールアドレスやパスワードを入力してログインします
アカウント | メールアドレスの@より左の文字を入力 |
局ドメイン | メールアドレスの@より右の文字を選択 |
パスワード | メールアドレスのパスワードを入力 |
2. マイアカウントログイン画面に進む
画面右下「パスワードを表示する」を押してパスワードを表示
画面下部[マイアカウントログイン画面へ]を押します
新しいウィンドウでサインイン画面が開きます
3. メールアドレスとパスワードでサインイン
前の画面でメールアドレスをコピー、この画面に貼り付けます
前の画面でパスワードをコピー、この画面に貼り付けます
[サインイン]を押すと、マイアカウントにサインインできます
4. マイアカウントを利用できます
サインインしたマイアカウントをご利用ください。
サインインできないときは
以下の理由でサインインできないことがあります。
メールアドレスやパスワードの入力違い
初期メールアドレスが変更されている
初期パスワードが変更されている
パスワードがマカフィー社のパスワードポリシーを満たしていない
詳しくは、サインインエラー解決方法 をご覧ください。