マカフィー for ZAQのマイアカウントで利用できる機能、サインイン手順をご案内します。
マイアカウントとは
マイアカウントで利用できる機能
サインインすると以下の機能を利用できます。
- インストール済みマカフィーの登録解除 
- アイデンティティモニタリング 【※】 
【※】登録されたメールアドレスをモニタリングして侵害を検知・通知する機能です
マカフィー公式サポート情報
マイアカウントのサインイン手順
1. マカフィーログイン画面にログインしておく
- マカフィーサービス紹介ページ を開きます 
- 「マカフィー for ZAQ|ダウンロード」ボタンを押します 
- メールアドレスやパスワードを入力してログインします 
| アカウント | メールアドレスの@より左の文字を入力 | 
| 局ドメイン | メールアドレスの@より右の文字を選択 | 
| パスワード | メールアドレスのパスワードを入力 | 

2. マイアカウントログイン画面に進む
- 画面右下「パスワードを表示する」を押してパスワードを表示 
- 画面下部[マイアカウントログイン画面へ]を押します 
- 新しいウィンドウでサインイン画面が開きます 
3. メールアドレスとパスワードでサインイン
- 前の画面でメールアドレスをコピー、この画面に貼り付けます 
- 前の画面でパスワードをコピー、この画面に貼り付けます 
- [サインイン]を押すと、マイアカウントにサインインできます 
4. マイアカウントを利用できます
サインインしたマイアカウントをご利用ください。
サインインできないときは
以下の理由でサインインできないことがあります。
- メールアドレスやパスワードの入力違い 
- 初期メールアドレスが変更されている 
- 初期パスワードが変更されている 
- パスワードがマカフィー社のパスワードポリシーを満たしていない 
詳しくは、サインインエラー解決方法 をご覧ください。
チャットサポートで問い合わせ
その他の問い合わせやお困りごとは、画面右下のチャットボタンからお進みいただき、チャット画面下部に質問内容を入力してお問い合わせください。