お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
<Galaxy>
本製品の充電ができない場合のご案内
以下の1 ~ 3 の点をご確認ください。
USB Type-C充電ケーブル先端の端子部分の汚れを確認してください。
ACアダプタとケーブルがしっかり挿し込まれているか、確認してください。
充電中の表示が出ているかを確認してください。
※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。
※画面例は「Galaxy A23 5G」のものです。
電池が切れた状態で充電すると、充電/着信ランプがすぐに点灯しないことがありますが、充電は開始しています。
充電/着信ランプが赤色に点滅したときは、強制的に電源を切り、電源を入れ直してください。それでも点滅する場合は、充電を中止してカスタマーセンターにお問い合わせください。
改善しない場合はカスタマーセンターにお問い合わせください。
以下の1 ~ 2 の点をご確認ください。
モバイルバッテリーをお使いの方は、AC100Vコンセントからの充電をお試しください。
インターネット、カメラ・動画再生・ゲーム等、アプリを利用せずに充電をお試しください。
※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。
ACアダプターを使用せずに、USB充電を行った場合、ACアダプタでの充電と比べて時間が長くかかる場合があります。
本製品の電源を入れたままでも充電できますが、充電時間は長くなります。
それでも充電が遅い場合、カスタマーセンターにお問い合わせください。