お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
J:COM MOBILE申込キャンセル・クーリングオフ時の端末機器返却先についてご案内します。
<必ずご確認ください。>
ご返却いただく端末でスマホ用電子証明書をご利用になっている場合は、必ずご自身で失効手続きをしていただく必要があります。 手続き方法などについては、デジタル庁Webサイトをご確認ください。 ご不明点がある場合や失効手続き前に端末を初期化してしまったときの手続き方法などについてご質問がある場合には、マイナンバー総合フリーダイヤル0120-95-0178(音声ガイダンス4番)(平日午前9時30分~午後8時、土日祝午前9時30分~午後5時30分)にお問い合わせください。
以下の返却先へ着払にて1週間以内に返品ください。
端末機器返却先 | J:COM配送センター(クーリングオフ返却窓口) |
---|---|
端末機器返却先住所 | 〒144-0042 東京都大田区羽田旭町11-1 羽田クロノゲート物流棟6階 TEL:0120-938-362 |
なお、端末の返却確認ができない場合は、機器損害金を請求させていただきます。
機器損害金の詳細については以下の手順でご参照ください。
(1)J:COMオフィシャルサイト「加入契約約款」
※ 初回のみ地域設定が必要です。(お住まいの地域、ご契約のケーブルテレビ局をご選択ください)
(2)「J:COM MOBILE > 販売契約約款.pdf > 第5条(契約申込の撤回)」別表4をご参照ください。
※ 販売価格変更に伴い、購入日により機器損害金が異なる場合がありますので、「第6章 附則」よりご確認ください。
重要事項説明および機器損害金は、不定期で更新されます。
大変お手数ですが、ご契約のケーブルテレビ局の最新版をご参照いただきますようお願いいたします。