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J:COM MOBILE|充電方法/充電ができない・遅い場合の確認<SHARP AQUOS sense5G>

<SHARP AQUOS sense5G>

本製品の充電ができない場合のご案内

充電ができない場合の確認

以下の手順に沿って確認してください。

1 接続端子を確認する

USB Type-C充電ケーブル先端の端子部分の汚れを確認してください。

キャプチャ

2 接続状態を確認する

ACアダプタとケーブルがしっかり挿し込まれているか、確認してください。

キャプチャ

3 充電中の表示を確認する

充電中の表示が出ているかを確認してください。

※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。

キャプチャ

電池が切れた状態で充電すると、充電/着信ランプがすぐに点灯しないことがありますが、充電は開始しています。

充電/着信ランプが赤色に点滅したときは、強制的に電源を切り、電源を入れ直してください。それでも点滅する場合は、充電を中止してカスタマーセンターにお問い合わせください。

改善しない場合はカスタマーセンターにお問い合わせください。

充電が遅い場合の確認

以下の手順に沿って確認してください。

1 充電方法を確認する

モバイルバッテリーをお使いの方は、AC100Vコンセントからの充電をお試しください。

キャプチャ

2 充電中の操作を確認する

インターネット、カメラ・動画再生・ゲーム等、アプリを利用せずに充電をお試しください。

※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。

ACアダプターを使用せずに、USB充電を行った場合、ACアダプタでの充電と比べて時間が長くかかる場合があります。

本製品の電源を入れたままでも充電できますが、充電時間は長くなります。

それでも充電が遅い場合、カスタマーセンターにお問い合わせください。

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