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よくあるご質問
J:COM TV フレックス with Netflix に関するよくあるご質問
Netflixと専門チャンネルをセットにしたコースです。
専門チャンネルは、お客さまの好み・ニーズに合わせてパック2種(A or B)からお選びいただけます。
視聴できる専門チャンネル一覧はこちらをご確認ください。
J:COM TVフレックス with Netflixプランの月額料金は、Netflixのプラン選択により以下となります。
2023年9月27日(水)現在
Netflixベーシックプラン選択時 | 5,160円(税込5,676円) |
---|---|
Netflixスタンダードプラン選択時 | 5,615円(税込6,176円) |
Netflixプレミアムプラン選択時 | 6,060円(税込6,666円) |
利用用途に合わせて以下の3プランから選択できます。
2023年9月27日(水)現在
Netflixプラン | ベーシック | スタンダード | プレミアム |
月額料金 | ― | +455円(税込500円) | +900円(税込990円) |
画質 | HD | フルHD | フルHD・4K |
同時視聴可能数 | 1 | 2 | 4 |
たとえば。。。
※ベーシックではTVでNetflixを視聴中に、スマホで視聴することはできません。
はい。切り替えできます。
ご利用のJ:COMチューナーにより、交換が必要となります。
※J:COM TVプレミアムご契約のお客さまはJ:COM TV フレックスをお申込みいただけません。
J:COM LINKをご利用のかた
機器交換の必要なく、プラン変更いただけます。
J:COM LINK以外のJ:COMチューナーをご利用のかた
J:COM LINKへ機器交換を伴う契約変更が必要となります。
※現在ご利用のJ:COMチューナー内のハードディスクに録画した録画番組は引き継げません。
切り替えは「専用申込フォーム」からお申込みいただけます。
現在、J:COM以外でNetflixへご加入中の場合についても、J:COM TV フレックスへ加入することはできます。
また現在Netflixでご利用されているアカウントをそのまま引き継ぐことができます。
他社の長期契約プランでNetflixをご契約されている場合、J:COM TVフレックスへアカウントを引き継ぐことはできません。
Netflixをセットとした長期契約プランでご契約されている場合、契約更新月以外でNetflixを解約されると契約解除料金などが発生する場合がございます。事前に現在の契約状況をご確認ください。
一部を除き、3,000円~4,800円(税抜)の手数料が発生いたします。
現在のご契約状況により異なります。
以下をご確認ください。
すでにJ:COMサービスにご加入済のかた
「専用申込フォーム」からお申込みいただけます。
はじめてJ:COM サービスに加入されるかた
J:COM公式ホームページからお申込みいただけます。
J:COM TVフレックスを契約される前の状態により、お客さまによる利用開始手続きが必要です。以下から当てはまる内容をご確認ください。
J:COMサービス新規ご契約のかた
設置工事の際に、担当者が利用開始手続きを行うため、お客さまのお手続き操作は必要ありません。
J:COM TVフレックスへの変更と同時にJ:COM LINKへの交換を行ったかた
設置工事の際に、担当者が利用開始手続きを行うため、お客さまのお手続き操作は必要ありません。
すでにJ:COM LINKをご利用中のかた
お客さまによるNetflixの利用開始手続きが必要です。
詳しい手順は以下をご確認ください。
はい。切り替えできます。
ご利用のJ:COMチューナーにより、交換が必要となります。
J:COM LINKをご利用のかた
機器交換の必要なく、プラン変更いただけます。
はい、月1回までご変更いただけます。
変更申込日の翌月1日から切り替えとなり、サービス変更手数料は無料でございます。
お手続きはカスタマーセンターまでご連絡ください。
翌月から変更される場合は、月末日までにお早目にご連絡ください。
Netflix公式サイトから変更いただけます。
お手続き方法は「こちら」をご確認ください。
「J:COM TVフレックス with Netflix」から 「J:COM TVフレックス with Disney+」への変更はカスタマーセンターで承っております。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
引越し・解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
J:COM LINKを使った番組の視聴操作方法について以下をご確認ください。
「J:COM LINK」アプリを各ストアからダウンロードしてご利用いただけます。
J:COM LINK(XA401)ご利用のかた向け
J:COM LINK(XA402)ご利用のかた向け
詳しいご利用はこちらをご確認ください。
サポートサイトでご案内しております。
詳しくは以下をご確認ください。