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このページでは「ログインエラーは出ないのに先に進めない、またID・パスワード入力画面に戻る」問題について解決方法をご案内します。エラーが表示される場合は以下のリンク先をご参照ください。
方法1
(1)「設定」アプリを開き「Safari」を選びます。
(2)「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにします。
(3)「Safari」を開き直し、マイページよりログインをお試しください。
方法2
お持ちのiPhoneまたはiPadに「Chrome」アプリがない場合、以下からインストール後、ログインをお試しください。
方法3
iOS 13.x / iPadOS 13.x 以降にアップグレードすると症状が解消する可能性がございます。
なお、環境によってはアップグレードが難しいこともありますので、ご留意ください。
方法1
お持ちのiPhoneまたはiPadに「Firefox」アプリがない場合、以下からインストール後、ログインをお試しください。
方法2
iOS 13.x / iPadOS 13.x 以降にアップグレードすると症状が解消する可能性がございます。
なお、環境によってはアップグレードが難しいこともありますので、ご留意ください。
方法1
(1)左上「Safari」から「環境設定」を開きます。
(2)「プライバシー」を開き、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにします。
(3)「Safari」再起動後、マイページよりログインをお試しください。
方法3
macOS Catalina(10.15)にアップグレードすると症状が解消する可能性がございます。
なお、環境によってはアップグレードが難しいこともありますので、ご留意ください。
方法1
お持ちのMacに「Firefox」がない場合、以下からインストール後、ログインをお試しください。
方法2
macOS Catalina(10.15)にアップグレードすると症状が解消する可能性がございます。
なお、環境によってはアップグレードが難しいこともありますので、ご留意ください。
方法1
(1)アドレスバーに「chrome://flags」と入力してEnterを押します。
(2)検索欄に「samesite」と入力します。
(3)表示された設定画面の最上段にある「SameSite by default cookies」の値を選択します。
(4)「Disabled」(無効の意味)を選択します。
(5)選択されたことを確認します。
(6)画面右下に出る【Relaunch】をクリックすると「Chrome」を再起動します。
「Chrome」が再起動したら、ログインをお試しください。
設定を元に戻したい場合、再度「手順 1」から進めて「手順 4」で【Default】に切り替えてから【Relaunch】をタップ。
「Chrome」を再起動します。
方法2
Windwos10の標準ブラウザー「Edge」を開いて、ログインをお試しください。
方法3
お持ちのWindowsPCに「Firefox」がない場合、以下からインストール後、ログインをお試しください。
方法1
(1)アドレスバーに「edge://flags」と入力してEnterを押します。
(2)検索欄に「samesite」と入力します。
(3)表示された設定画面の最上段にある「SameSite by default cookies」の値を選択します。
(4)「Disabled」(無効の意味)を選択します。
(5)選択されたことを確認します。
(6)画面右下に出る【再起動】をクリックすると「Edge」が再起動されます。
「Edge」が再起動したら、ログインをお試しください。
設定を元に戻したい場合、再度「手順 1」から進めて「手順 3」で【Default】に切り替えてから【再起動】で再起動してください。
方法2
お持ちのWindows PCに「Firefox」がない場合、以下からインストール後、ログインをお試しください。
方法1
(1)アドレスバーに「chrome://flags」と入力して決定を押します。
(2)検索欄に「samesite」と入力します。
(3)表示された設定画面の最上段にある「SameSite by default cookies」の値を選択します。
(4)「Disabled」(無効の意味)を選択します。
(5)選択されたことを確認します。
(6)画面右下に出る【Relaunch】をタップすると「Chrome」を再起動します。
「Chrome」が再起動したら、ログインをお試しください。
設定を戻したい場合、再度「手順 1」から進めて「手順 4」で【Default】に切り替えてから【Relaunch】をタップ。
「Chrome」を再起動します。
方法2
お持ちのAndroidに「Firefox」アプリがない場合、以下からインストール後、ログインをお試しください。
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詳しくは以下のリンク先をご確認ください。