お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
「スマホmoreプログラム」(半額アシスト)を適用のお客さまは旧端末の返送が必要です。
※機種変更お申込み日の翌月末までに旧端末をJ:COMへ返送ください。
※翌月末までに旧端末の返送がない場合は、後日、免除相当額を一括でお支払いいただきます。
※機種変更お申込み日の翌月末までに旧端末をJ:COMへ返送ください。
※翌月末までに旧端末の返送がない場合は、後日、免除相当額を一括でお支払いいただきます。
ご注意
①返送前に必ず旧端末の初期化(リセット)を実施してください。
②旧端末の初期化の前に必ず新端末の設定および、データ移行を実施してください。
③SIMカード、アクセサリー(保護フィルム、ストラップ、SDカード)等は必ず取り外してからお送りください。お送りいただいたものは返却できませんので、あらかじめご了承ください。
④期限内に旧端末の返送がない場合、お電話をすることがあります。
旧端末のSIMカード・アクセサリー等の取り外しを行います。
新端末の設定を行います。
あわせて必ず旧端末からのデータ移行を実施してください。
※手順は「スタートガイド」をご覧ください。
旧端末のデータを消去します。
旧端末のみ返送用封筒に入れ、封を閉じます。
返送伝票の「ご依頼主」の欄に契約者氏名等をご記入の上、封筒に貼り付けます。
以下の連絡先に集荷を依頼し、ヤマト運輸に手渡します。
ヤマト運輸(株)お問い合わせ先
固定電話をご利用の場合:
0120-01-9625 AM8:00~PM9:00(年中無休)
携帯電話をご利用の場合:
0570-200-000 AM8:00~PM9:00(年中無休)
PHS・050 IP電話をご利用の場合:
050-3786-3333