Galaxy Tab A
お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
Galaxy Tab A
Galaxy Tab Aをご利用の場合、下記2点の変更をお試しください。
Smart J:COM Boxの設定で視聴が出来なくなっている場合があります。
ホームサーバー設定の変更をお試しください。
① リモコンのホームボタンを押します。
② 【各種設定】を選択し、決定ボタンを押します。
③ 【STB設定】を選択し、決定ボタンを押します。
④ 【設置設定】を選択し、決定ボタンを押します。
⑤ 【ホームサーバ設定】を選択し、決定ボタンを押します。
⑥ ホームサーバ設定の【公開】が【する】にチェックされている事を確認します。
⑦ タブレットから正常に視聴できるかご確認ください。
改善しない場合は、「2.Wi-Fiの設定を変更する」をお試しください。