お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
以下の手順に沿って確認してください。
充電端子部分の汚れを確認してください。
ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。
充電中の表示が出ているかを確認してください。
図のように充電が開始しない場合、カスタマーセンターにお問い合わせください。
※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。
以下の手順に沿って確認してください。
モバイルバッテリーをお使いの方は、壁面コンセントからの充電をお試しください。
インターネット、カメラ・動画再生・ゲーム等、アプリを利用せずに充電をお試しください。
それでも充電が遅い場合、カスタマーセンターにお問い合わせください。
※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。