J:COM MOBILE、J:COM タブレットのご利用停止/再開は、以下の方法でお申込みできます。
- ※ご解約手続きではございません。
- ※利用停止中もご利用料金はかかります。
マイページでお申込みする場合
※パーソナルID(契約者ID)でのログインが必要です
- 1.マイページを開き、[ログイン]をクリックする。(こちらをクリック)
- 2.[ご加入状況]より[モバイル]をクリックする。
- 3.[ご利用中サービス]欄より[利用停止/再開の申込]へお進みください。
- 4.[利用停止/再開]欄より[利用停止]または[再開]のどちらかを選択し、[次へ]を選択してください。
- 5.表示された内容を確認し、[送信する]を選択してください。
- 2.[ご加入状況]より[モバイル]をクリックする。
- 3.[ご利用中サービス]欄より[利用停止/再開の申込]へお進みください。
- 4.[利用停止/再開]欄より[利用停止]または[再開]のどちらかを選択し、[次へ]を選択してください。
- 5.表示された内容を確認し、[送信する]を選択してください。
- ※おサイフケータイ対応サービスをご利用頂いているお客さまにつきましては、各対応サービス提供元へ紛失時の対応方法をご確認の上、直ちに対処頂くようお願い致します。
- 閉じる