このページではjavascriptを使用しています。
ご利用中の方
契約内容確認・変更マイページログイン
もっとJ:COMを楽しみたい テレビ番組情報/プレゼント・優待 Fun! J:COM
サービス・カテゴリ別に探す
お手続き/ご契約確認方法
よくあるご質問 トップ
トラブル診断 トップ
その他解決メニュー
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます [ 地域を設定する]
Smart J:COM Box(Pioneer製)<ストレート型リモコン(黒色)>の使い方動画はこちらからご覧いただけます。 ご覧になりたい使い方動画を選択ください。
スライド型リモコン(白色)をご使用の方はこちらをご覧ください。
■基本操作
基本操作
再生時間 02:23
■テレビの視聴について
番組表から見たい番組を選ぶ
再生時間 01:28
テレビの視聴についての操作・設定<まとめて見る>
再生時間 03:55
■録画について
録画をするには① 番組表から番組を録画予約するには
再生時間 02:21
録画をするには② 視聴中の番組を録画するには
再生時間 00:32
録画予約を確認する/変更・取り消しをするには
再生時間 02:16
録画した番組を見るには
再生時間 01:12
録画についての操作・設定 <まとめて見る>
再生時間 03:32
■動作がおかしいときは
リセットボタンについて
再生時間 01:27
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
LINEでのお問い合わせ
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話での問合せ
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
お住まいの地域:未設定 [設定する]
Language
アカウント一覧
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする