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【ご注意】iPhoneの画面で解説しています。iPadの設定画面は左右に分かれますが、設定方法は同じです。【ご注意】「サーバの識別情報を検証できません」エラーの解決方法は、本FAQをご参照ください。
ホーム画面の【設定】をタップします。
以下のメニューをタップします。 ●iOS 14 :「メール」 から 「アカウント」 ●iOS 12,13 :「パスワードとアカウント」 ●iOS 11 :「アカウントとパスワード」 ●iOS 10 :「メール」 から 「アカウント」 ●iOS 9まで :「メール/連絡先/カレンダー」
確認、修正したいアカウント設定をタップします。
▼ 設定を確認、間違いならば修正します。
■受信メールサーバ
確認、修正後、「詳細」をタップします。
▼ 詳細設定を確認、間違いならば修正します。
■受信設定(以下を推奨します) ・SSLを使用| ON ・認証| パスワード選択 ・サーバから削除| しない ・サーバポート| 995
確認、修正が終わったら「戻る」をタップします。
確認、修正後、「戻る」をタップします。
(1)送信メールサーバ「SMTP」をタップします。
(2)「プライマリサーバ」をタップします。
(3)この画面では以下の修正が可能です。
■ 送信メールサーバ
確認、修正後、「完了」をタップします。
(4)「戻る」をタップします。
(5)「完了」をタップします。メールアプリを開いて受信・送信をお確かめください。
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
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アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
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電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
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