J:COM PHONEに加入できない場合はありますか?
ご住所や建物によっては、ご加入いただけない場合がございます。詳しくは
カスタマーセンターにお問い合わせください。
また、以下のような他社サービスをご利用中の場合、ご加入いただけない場合がございます。
・ホームセキュリティをご利用されている方
・緊急通報システムをご利用されている方
・ホームエレベーターをご利用されている方
・電気、ガス等の通報システムなどをご利用の方
上記条件の中にも、ご加入が可能な場合もございます。詳しくは、サービス提供会社へご確認をお願いいたします。
ご加入が可能な場合でも、お客さま側での費用のご負担が発生する場合がございますのでご留意ください。
J:COM PHONE回線を利用した、他事業者のサービスをご利用の際に発生する費用については、お客さまのご負担となります。
サービス提供会社へご確認の際には、「J:COM PHONE、または、IP電話サービスに対応しているのか?」をご確認ください。