お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
■メールウイルススキャンサービスの設定とは | ■メールウイルススキャンサービスの設定 | ■設定内容の確認 | ■設定完了
メールウイルススキャンサービスの設定では、メールウイルススキャンサービスの有効/無効について、アカウントごとに設定できます。 |
チェック! メールウイルススキャンサービスの設定を無効にしない場合は、設定を変更する必要ありません。 |
この画面では、メールウイルススキャンサービスの設定をアカウントごとに変更します。 [アカウント] ・現在登録されているアカウントです。 [有効にする] ・初期値は、すべてのアカウントにチェックがついています。 ・メールウイルススキャンサービスを利用するときは、チェックボックスをクリックしてチェックをつけます。 ・メールウイルススキャンサービスを利用しないときは、チェックボックスをクリックしてチェックをはずします。 ・一度に複数のチェックをつけることができます。 チェックをつけた後、[進む]ボタンをクリックします。 ⇒[進む]ボタンをクリックすると、「設定内容の確認」画面が表示されます。 メールウイルススキャンサービスの設定は、ここではまだ実行されません。 |
この画面では、メールウイルススキャンサービスの設定を変更したアカウントと、設定内容を確認します。 [アカウント] 設定するアカウントが表示されます。 [設定変更の確認] 設定内容が表示されます。 表示されている内容を確認して、[設定]ボタンをクリックします。 ⇒[設定]ボタンをクリックすると、メールウイルススキャンサービスの設定が実行されます。 |
チェック! 表示されている内容に間違いがあったときは、[戻る]ボタンをクリックして前画面に戻ります。 |
この画面では、メールウイルススキャンサービスの設定結果を確認します。 [アカウント] ・メールウイルススキャンサービスの設定を変更したアカウントが表示されます。 [設定変更の確認] ・設定内容が表示されます。 設定を終了するときは、[ログアウト]ボタンをクリックします。 ⇒[ログアウト]ボタンをクリックすると、ログアウト画面が表示されます。 現在設定されている情報の一覧を参照するときは、[設定情報一覧]ボタンをクリックします。 ⇒[設定情報一覧]ボタンをクリックすると、設定情報一覧画面が表示されます。 |