お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
旅行や出張、おうちのリフォーム、長期の入院などで、長期間家を空けてしまう……。
そのような場合は 一時的にサービスを休止させることが可能です。
詳しくは以下よりご確認ください。
「J:COM TV」は最長3ヶ月間、月単位での休止が可能です。
なお、休止中の料金は契約サービスにより異なりますので、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※旧JCNサービスをご利用のお客さま(2014年5月31日以前にご加入)は、休止条件が異なります。
ケーブルモデムの機能を一時的に停止させていただきます。
休止中の料金は契約サービスにより異なりますので、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※WEBメールや、他社ISP(携帯電話含む)経由でのメールの送受信は可能です。
「J:COM PHONE」は最長2年、月単位での休止が可能です。
休止中の月額料金は1回線あたり1,000円(税込1,100円)になります。
※長期契約サービスにご加入中の場合、契約期間中の休止はできません。
※J:COM PHONE プラスにご加入中の場合、着信および緊急通報は可能です。
※旧J:COM PHONE にご加入中の場合、緊急通報を含む発着信のご利用はいただけません。
※以下のエリアで提供している「ケーブルプラス電話」の場合、休止中の月額料金は1回線あたり1,330円(税込1,463円)になります。
J:COM 川越/春日部/埼玉県央/越谷/草加/熊谷/千葉セントラル/中野/港・新宿/足立/川口・戸田/大田/東京北/熊本/港・新宿(旧TCVエリア)
■スマートセレクト
一戸建て住宅で2年間、集合住宅は1年間のご契約条件となりますので、サービスの休止は承っておりません。
契約期間中に休止をする場合、「スマートセレクト」契約の解除となり、 契約解除料が発生いたします。
■スマートお得プラン/ミニ
一戸建て住宅で2年間、集合住宅は1年間のご契約条件となりますので、サービスの休止は承っておりません。
契約期間中に休止をする場合、「スマートお得プラン/ミニ」契約の解除となり、 契約解除料が発生いたします。
■J:COM In My Room TVセレクト
1年毎の契約が前提ですので、サービスの休止は承っておりません。
契約期間中に休止を行う場合、「J:COM In My RoomTVセレクト」契約の解約となり、契約解除料が発生いたします。
サービス休止に必要な手続きや、休止中の料金を案内させていただきます。 |