このページではjavascriptを使用しています。
ご利用中の方
契約内容確認・変更マイページログイン
もっとJ:COMを楽しみたい テレビ番組情報/プレゼント・優待 Fun! J:COM
サービス・カテゴリ別に探す
お手続き/ご契約確認方法
よくあるご質問 トップ
トラブル診断 トップ
その他解決メニュー
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます [ 地域を設定する]
電源を入れる
お使いのテレビにより “ビデオ1”や“入力1”、“コンポーネント1”など呼び方が違います。一般的には、テレビの「入力切換」ボタンを押す度に入力が切り換わります。
ナビ画面が表示されます。
下記A~Dの方法で受信画像を全画面表示へ変更することができます。
電源を入れる時と同様、本機またはリモコンの「電源」ボタンを押してください。
セットトップボックスをご利用にならない時は、電源を切り、スタンバイ状態にしてください。
セットトップボックスは、電源がオフの状態(本機の電源ランプが赤い状態)に、最新ソフトウェアなどの各種情報を、放送電波を利用したダウンロードにより随時取得しております。 J:COM TV スタンダードを快適にご使用いただくために、外出時や就寝時などセットトップボックスをご利用にならない時は、電源を切り(コンセントは抜かないで下さい)スタンバイ状態にしていただくようお願い申し上げます。
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
LINEでのお問い合わせ
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話での問合せ
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
お住まいの地域:未設定 [設定する]
Language
アカウント一覧
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする