このページではjavascriptを使用しています。
ご利用中の方
契約内容確認・変更マイページログイン
もっとJ:COMを楽しみたい テレビ番組情報/プレゼント・優待 Fun! J:COM
サービス・カテゴリ別に探す
お手続き/ご契約確認方法
よくあるご質問 トップ
トラブル診断 トップ
その他解決メニュー
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます [ 地域を設定する]
観たいチャンネルにあわせる
ボタンを押すたびにチャンネルが切り換わります。順送りしていくとチャンネルは下記のように移行します。(選局対象が「テレビ」のとき)
(例) 200chの場合
数字キーを押すと画面右上に入力した数字が表示され、チャンネルが切り換わります。
「上・下」ボタンで選択し「決定」ボタンを押して選局してください。 「決定」ボタンを押さないでいると、約5秒で現在画面上で黄色く選択されているネットワークのチャンネルを選局します。
現在視聴しているネットワークの選局リストが表示されます。「ワンタッチ選局」ボタンを押すたびに、「地上」→「BS」→「CATV」と切り換わります。
「ワンタッチ選局」ボタンを押して選局リストを表示させていなくても、「数字」ボタンを押すと、3秒ほどで現在選局している放送サービスのワンタッチ選局に登録されている該当のチャンネルに切り換わります。
例)
観たいチャンネルを「上・下・左・右」ボタンで選択し、「決定」ボタンを押しても選局できます。
設定するとチャンネル名の右に設定された番号が表示されます。
「番組表」が表示されます。
現在放送中の番組の場合:その番組が選局され画面が表示されます。これから放送される番組の場合:その番組の番組予約画面が表示されます。
画面に「CHリスト」が表示されます。
お好みリストに登録したよく観るチャンネルを次々と選局していきます。
例)今、200chショップチャンネルを見ていて、下記3チャンネルをお好みリストに登録していた場合
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
LINEでのお問い合わせ
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話での問合せ
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
お住まいの地域:未設定 [設定する]
Language
アカウント一覧
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする