再起動してください。
(電源ボタンを長押し(3秒程度)して、「再起動」をタップします。)
・再起動後は通常の状態
→ 繰り返すようならアプリまたは端末の不具合の可能性があります。
・再起動後も変わらない
→ へ
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以下の手順に沿って確認してください。
再起動してください。
(電源ボタンを長押し(3秒程度)して、「再起動」をタップします。)
・再起動後は通常の状態
→ 繰り返すようならアプリまたは端末の不具合の可能性があります。
・再起動後も変わらない
→ へ
直近でインストールしたアプリをアンインストールしてみてください。
(「設定」→「アプリ」でアプリ一覧画面になるので、直近にインストールした「アプリ」を探し、「アンインストール」をタップします。)
・アンインストールで改善
→ そのアプリに問題があった可能性があります。
・アンインストールしても改善しない
→ 端末の故障の可能性があります。J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。