地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
データ通信とWi-Fiの設定を確認してください。
参考
・データ通信量の追加を行いたい方
・J:COM NETが使えない方
モバイルデータ通信「OFF」になっていないかをご確認ください。
「OFF」の場合は、以下の方法で「ON」にしてください。
機内モードが「ON」になっていないかをご確認ください。
「ON」の場合は、以下の方法で「OFF」にしてください。
スマートフォンの電源を入れなおしてください。
それでも改善しない場合は、J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
Wi-Fi設定が「OFF」になっていないかをご確認ください。
「OFF」の場合は、以下の方法で「ON」にし、Wi-Fi通信をお試しください。
弊社のケーブルモデムと、お客さまがお使いのネットワーク機器(HUB・ルーター等)の再起動を行ってください。
再起動方法
Wi-Fiの再設定を行ってください。
Wi-Fiの接続方法
それでも改善しない場合は、J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
J:COMサポート
ログインするとより便利に
ご利用いただけます