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マカフィー for ZAQ(Windows版)利用中にインターネットやメールができない問題について、ファイアウォールの確認と解決手順をご案内します。
● パソコンを長期間起動していなかったため、マカフィーソフトウェア自動更新できていない
● Windows Update最新版適用とマカフィーソフトウェア自動更新のタイミングが合わず一時的問題発生
● マカフィーのインストール状態が正常でない
お申し込みアカウント(メールアドレス、またはコンテンツメンバーID)を削除すると更新ができません。マカフィーをアンインストール、パソコン再起動後に別のアカウントでお申し込みとインストールし直してください。
マカフィー for ZAQ(Windows版)アンインストール手順
マカフィー for ZAQ(Windows版)インストール手順
① デスクトップ右下のMcAfeeアイコンを右クリック
② 「契約の確認」をクリック
① デスクトップ右下のMcAfeeアイコンを右クリック
②「マルチアクセス-PCセキュリティセンターを開く」をクリック
■手順どおり進まない、解決しない場合
パソコン再起動後に同じ手順をお試しください。
■パソコン再起動後に試しても改善しない場合
マカフィーをアンインストール、パソコン再起動後に再インストールしてください。
マカフィー for ZAQ(Windows版)アンインストール手順
マカフィー for ZAQ(Windows版)インストール手順
ご不便をおかけして申し訳ございません。お手数ですが、カスタマーセンターにお問い合わせください。
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