マカフィー for ZAQ申込エラー「全てのライセンス使用中」の解決方法
「全てのライセンスを使用中」について
アカウント1つでマカフィーを3台分申込できます。ログイン中のアカウントで3台分申込済みのため、これ以上ダウンロードできません。以下に解決方法をご案内します。

新しい端末で申込・ダウンロードする方法
お客さまの状況にあわせて、いずれかお試しください。
■別のアカウントを持っている場合
- ブラウザーを閉じます
- マカフィーのダウンロードページを開きます
- 前回と別のアカウントでログインします
- 新しい端末で申込・ダウンロードできます
■3台のうちマカフィーを使わないパソコンがある場合
- パソコンからマカフィーをアンインストールします
- パソコンを再起動します
- マカフィーのダウンロードページを開きます
- 前回と同じアカウントでログインします
- 「ライセンス: 2 / 3 を使用中」と表示されます
- 新しい端末で申込・ダウンロードできます
■3台のうちマカフィーを使わないスマホがある場合
- スマホからマカフィーをアンインストールします
- マイアカウント画面の上部タブを確認します
- アンインストールした端末名称を選びます
- [削除]を押します
- [完全に削除]を押します
- 「ライセンス: 2 / 3 を使用中」と表示されます
- 新しい端末で申込・ダウンロードできます
お問い合わせ
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加入のお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
サービス内容のお問い合わせ
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[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
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- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
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- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
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ネットのお問い合わせ
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- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
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固定電話のお問い合わせ
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引越し・解約のお問い合わせ
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