マカフィー for ZAQ申込エラー「全てのライセンス使用中」の解決方法
「全てのライセンスを使用中」について
アカウント1つでマカフィーを3台分申込できます。ログイン中のアカウントで3台分申込済みのため、これ以上ダウンロードできません。以下に解決方法をご案内します。
新しい端末で申込・ダウンロードする方法
お客さまの状況にあわせて、いずれかお試しください。
■別のアカウントを持っている場合
- ブラウザーを閉じます
- マカフィーのダウンロードページを開きます
- 前回と別のアカウントでログインします
- 新しい端末で申込・ダウンロードできます
■3台のうちマカフィーを使わないパソコンがある場合
- パソコンからマカフィーをアンインストールします
- パソコンを再起動します
- マカフィーのダウンロードページを開きます
- 前回と同じアカウントでログインします
- 「ライセンス: 2 / 3 を使用中」と表示されます
- 新しい端末で申込・ダウンロードできます
■3台のうちマカフィーを使わないスマホがある場合
- スマホからマカフィーをアンインストールします
- マイアカウント画面の上部タブを確認します
- アンインストールした端末名称を選びます
- [削除]を押します
- [完全に削除]を押します
- 「ライセンス: 2 / 3 を使用中」と表示されます
- 新しい端末で申込・ダウンロードできます