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電源をオンするには、電源ボタンを数秒間長押しします。
電池残量がなくなっている可能性があります。
タブレット付属の充電器(ACアダプターもしくはUSBケーブル)を接続して充電してください。
充電できない場合は、他にお持ちのACアダプタとケーブルがあればそちらで充電をお試しください。
LG製タブレット「LG G Pad 8.0 L Edition」の場合
2017年3月28日(火)より、充電に関する不具合に対応したソフトウェアアップデートを実施しました。
お手数ですが、以下の手順に沿って確認して下さい。
パソコンのUSB端子に接続して充電を行う
充電ができたら、ソフトウェアのアップデートを実施する
アップデート方法については、こちらのお知らせをご確認ください。
「電源/ロックキー」と「音量を下げるキー」を同時に約7秒以上押し続けると再起動します。
LG G Pad 8.0 Ⅲをご利用の場合
「電源/ロックキー」と「音量を下げるキー」をLGロゴが表示されるまで同時に約9秒以上押し続けると再起動します。
LG G Pad 8.0/LG G Pad 8.0 L Editionをご利用の場合
「電源/ロックキー」をLGロゴが表示されるまで同時に約9秒以上押し続けると再起動します。
付属のクレードル(充電スタンド)にタブレットを挿入して充電してください。
充電後も電源が入らない場合は、「電源キー」と「音量を上げるキー」を同時に約10秒間押し続けると再起動します。
Xperia Tablet Z(SGP311J)をご利用の場合、再起動前に電源ボタンとボリュームキーボタンの間にある通知ライトが点滅します。
Xperia Tablet Z2(SGP511J)をご利用の場合、再起動前に3回振動します。
上記で解決されない場合は、J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
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