請求書の新規発行/発行停止のお申し込みについて
・請求書の新規発行、または発行の停止をご希望の際は、カスタマーセンターへお電話でお問い合わせください。
- ※各サービスの利用明細書を発行されている場合、マイページ での送付する/しないの変更受付はご利用いただけません。恐れ入りますがカスタマーセンターまでお電話ください。
- ※申込受付については
[契約者ご本人さま]または
[ご本人さまの同意をいただいた配偶者さま]
からのお申込みのみ、受付しております。 - ※通話明細の発行・停止は契約者ご本人さまからのお申込みのみ、受付しております。
- ※請求書は、毎月中旬ごろの発送予定です。
Web明細サービスについて
・J:COMのWeb明細サービスなら、パソコン・タブレット・スマートフォンから毎月の請求金額・内訳・過去分を確認できます。
- ※マイページ ならPDFでの出力もできますのでダウンロードや、プリンターがあれば印刷も可能です。
是非ご活用ください。