「まとめトーク」・「auケータイ無料通話」が適用されているか確認する方法はありますか?
適用の判定結果は、お申し込みが完了した翌月に弊社より封書にてお知らせいたします(登録番号の変更を行った場合も含みます)。
また、お申し込み翌月の3日以降は、弊社カスタマーセンターでも、ご案内が可能です。
■連絡先電話番号としてご登録いただいたau携帯電話が、月末時点において、以下の場合は適用されません。
・解約や休止などをされている場合
・「auぷりペイド」サービスをご利用の場合
・携帯電話番号ポータビリティを伴う携帯電話事業者の変更が行われた場合
※割引の対象外となった場合は、割引前の通常料金にて請求させていただきますのでご了承ください。
※グローバルパスポート対応のau携帯電話への国外通話の場合、
発信元のJ:COM PHONEは無料ですが、着信先のau携帯電話に通話料金がかかります。
例:4月末時点において上記理由により適用とならない場合は、
当月分(4月1日~4月30日)のau携帯電話への国内通話料金が無料となりません。
ご不明な点は、
カスタマーセンターにお問い合わせください。