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以下の手順に沿って確認してください。
端末がインターネットに接続していますか?(ブラウザを起動して、WEBサイトが見られるかを確認してください)
・はい
→ へ
・いいえ
→ こちらをご参照ください。
「USBテザリング」の設定を確認してください。(「設定」→「テザリング」→「USBテザリング」をオンにします)
・項目がグレーアウト
・設定がオフ
→ オンにして、再度試してみてください。
・設定がオン
利用しているUSBケーブルが充電専用ではないか
・付属のUSBケーブルを使用している
→ 付属のUSBケーブルは充電専用ではありませんのでへ
・充電専用だった
→ 付属のUSBケーブルなど通信可能なUSB ケーブルで接続してください。
・不明
利用したいパソコン側で端末を認識していますか?(コンピュータ(マイコンピュータ)で確認)
・認識している
・認識していない
パソコン側でUSBポートの無効化設定等がされていませんか?(パソコン側の設定についてはメーカにお問い合せください)
・していない
・している
→ 設定をご変更ください。
他にお持ちのUSBケーブルがあればそちらで接続をお試しください
・解決した
→ 解決(USBケーブルの不良)
・解決しない
電源を入れ直してみてください。
→ 繰り返すようであれば、故障の可能性があります。
電源を切り電池パックを脱着し、再度電源をいれてください。(電源を切って裏蓋を外し、電池パックを脱着してください)
→ 解決
利用したいパソコンがUSBテザリング対応かを確認してください。
・対応機器
→ 故障の可能性があります。J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
・非対応機器
→ ご利用いただけません。
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
LINEでのお問い合わせ
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話での問合せ
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
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