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端末がインターネットに接続していますか?(ブラウザを起動して、WEBサイトが見られるかを確認してください)
・はい
→ へ
・いいえ
→ こちらをご参照ください。
電源を入れ直してみてください。
・解決した
→ 繰り返すようであれば、故障の可能性があります。
・解決しない
電源を切り電池パックを脱着し、再度電源をいれてください。(電源を切って裏蓋を外し、電池パックを脱着する)
→ 解決
端末側、機器側ともにBluetoothがオンになっているか確認してください。(「ステータスバー」を下にスワイプし、通知パネル内の「Bluetooth」のアイコンを確認します)
・オンになっていなかった
→ オンにして再度接続を試してください。
・オンだった
→ へ※初期状態で通知パネル内に機内モードのアイコンが表示されていない場合は、左右にスワイプしますまたは、「設定」→「Bluetooth」のスイッチをONにします
「Bluetoothテザリング」の設定を確認してください。(「設定」→「テザリング」→「Bluetoothテザリング」をオンにする)
・設定がオフ
→ オンにして、再度試してみてください。
・設定がオン
ペアリングできているかを確認してください。(「設定」→「Bluetooth」→「ペアリング済みデバイス」に接続する機器名が表示されていればペアリングできています)
・ペアリングしている
・ペアリングできていない
→ もう一度ペアリングをやり直してください。ペアリングができない場合はへ
利用したい機器がBluetoothテザリング対応か確認してください。(使用機器の取扱説明書などで確認してください)
・対応機器
・非対応機器
→ 対応していない場合はご利用いただけません。
2台以上接続していませんか?
・していた
→ 接続数を1台にして、再度接続してみてください。
・していない
→ 故障の可能性があります。J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
LINEでのお問い合わせ
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話での問合せ
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
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