お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
i-フィルター for ZAQをiOS端末(iPhone / iPad)にインストールする方法を紹介します。
※「i-フィルター for ZAQ」のお申込みはこちらをご参照ください。
※「i-フィルター for ZAQ」インストール後の操作につきましては、操作マニュアルをご確認ください。
※年齢レベル別のフィルタリングの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
「管理パスワード」を入力して、[設定する]をクリックします。 | |
管理パスワード(半角英数6~15文字)は必ず設定してください。 |
[iOS]をクリックします。 | |
インストールするiOS端末の「メールアドレス」を入力して、[送信する]をクリックします。 | |
・メールアドレスの入力ミスにご注意ください。 |
[OK]をクリックします。 | |
[OK]をクリックします。 入力したメールアドレス宛てにメールが送信されるので、 メール内の「「i-フィルター」のインストール」をクリックします。 | |
App Storeが表示されますので、[入手]→[インストール]をタップします。 | |
先ほど届いたメールを再度開き、「「i-フィルター」の起動」をタップします。 | |
Gmailアプリでメールを受信された場合、「「i-フィルター」の起動」をタップできません。 |
【STEP1】で設定した[管理パスワード]を入力して、[次へ]をタップします。 | |
設定完了です。 | |
画面下部「インターネットを始める」ボタンをタップして、トップページに設定されている「Google」が表示できるかお確かめください。 | |
以上で、「i-フィルター for ZAQ(i-フィルター for iOS)」のインストールは完了です。 |