地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
ウイルスに感染している場合、セキュリティ対策ソフトのインストールができない事や
セキュリティ対策ソフト起動時に以下のようなメッセージが表示される事があります。
このような症状が発生している場合には以下対処方法をお試しください。
ファイルをデスクトップに保存・展開します。 | |
Repair_GroupPolicy.zipをクリックして、デスクトップ上に保存の上、展開(解凍)してください。 |
セーフモードでパソコンを再起動します。 | |
セーフモードで起動する方法については、以下をご参照ください。 ・セーフモードで起動する方法を知りたい |
「Repair GroupPolicy.reg」をダブルクリックしてください。 | |
以下のようなメッセージが表示されたら、「はい」をクリックしてください。 | |
以下のようなメッセージが表示されると完了です。 | |
パソコンを再起動して、症状が改善したかご確認ください。 |